インタラクティブ発表のご案内

大会1日目9月7日(土)14:50~16:50のインタラクティブセッションについてご案内します。研究・取り組みのポイントが分かりやすいように制作してください。

 

1)発表資料展示用スペースとして、A0 サイズ(縦1189mm✕横841mm)が収まるスペースを提供いたします。展示スペースに収まれば自由に使っていただいて構いません。

 

2)発表資料は壁に貼り付けていただきます。貼付けするためのテープは事務局より配布します。原則として机、椅子、コンセントは提供しません。

3)ポスター展示場所には、上部に発表番号を示すラベルを実行委員が貼ります。ポスター発表者が確定後に、ポスター発表リストをみんなの認知症情報学会年次大会HP、及び抄録集に掲載いたします。ご自身の発表番号を確認の上、展示してください。
※発表リストはこちら

4)展示するポスター内に、必ず、倫理的配慮として、ヒトを対象とする研究や実践に関して、参加・協力者への説明を事前に行い同意を得て行ったこと(いわゆるインフォームド・コンセント)、また大学・研究機関等で倫理委員会の承認を得ている場合はその旨を記載してください。

5)ポスター会場はメイン会場とは異なります。ポスター発表者は、受付を済ませた後、14時40分までに各自でポスターを展示して下さい。

6)ポスター概要発表はありません。

7)来場者によるポスター発表審査を行い、優秀賞を選出、懇親会で表彰いたします。懇親会にも是非ご参加ください。

8)ポスターは、少しでも多くの参加者にご覧頂けるよう、可能な限り年次大会2日目も展示し、学術集会終了後に各自で撤去して下さい。なお、残されたポスターについては事務局で処分いたします。郵送等での返却には対応いたしかねます。