開催案内

みんなの認知症情報学会 第4回年次大会

【日程】

2021年11月20日(土)~ 11月21日(日)

【会場】

Zoomによるオンライン開催

【テーマ】

つながり続ければなんとかなるさ ―AIでみんながつながるポストコロナ社会―

【大会長】

岡田太造(兵庫県立大学大学院 客員教授、元厚生労働省 社会・援護局長)

【実行委員長】

石川翔吾(静岡大学)

【参加費】

ご参加ありがとうございました。

参加のお申し込みと参加費のお支払いをお願いいたします。

(1) 会員の方は参加申込ページのピンクのボタンからお入りください。

(2) 非会員の方は参加申し込みページのブルーのボタンからお入りください。

(3) 現在、非会員(年会費未納を含む)の方が、会員になって会員価格で参加は時間切れのため、できません。

(4) 賛助会員(法人)に所属しているものの、賛助会員(個人)として登録はされていない方も、参加申し込みページのブルーのボタンからお入りください。賛助会員(法人)を選択して3,000円で参加申し込みができます。すでに、賛助会員(個人)として会員番号をお持ちの方は参加申し込みページのピンクのボタンからお入りください。

(5) お支払いはクレジットでお願いしておりますが、クレジットをお持ちでないなどの場合は、次のメールアドレスにご連絡ください。
Email:contact@cihcd.jp

大会当日の電話での対応はございません。

 

申込種別

参加費

消費税

市民会員

3,000円

不課税

学術会員

3,000円

不課税

賛助会員(個人)※賛助会員(法人)所属の方は上記(4)を参照ください。

3,000円 不課税
非会員

10,000円

税込み