2019年度年会費納入について

会員の皆様には、日頃からご支援とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。
年会費納入の手続きについてご案内します。

みんなの認知症情報学会の会費は、本会事業年度(毎年8月から翌年7月まで)に合わせて、入会日にかかわらず翌7月末までの年会費の納入をお願いします。
(請求書は発行しておりません)
また、ご自身にて会員登録情報(生年月日・ご所属・送付先等)の確認・変更も重ねてお願い致します。

 

 年会費

会員区分 年会費(不課税)
市民会員 2,000円
学術会員 3,000円
賛助会員 1口 100,000円
  •  ※ お支払い方法によって、別途手数料がかかります。詳しくはこちら
  •  消費税増税に伴い、手数料は2019年10月15日(火)より改定しております。

 お支払い手続き(市民・学術会員のみ)

手続き開始日 毎年7月1日~

「クレジットカード継続支払い」にご登録済みの会員様は、8月1日に自動更新となり、カード支払いでの更新手続きが完了します。
会員期限切れになりますと、会員向けメール配信や映像コンテンツログインなど、一部会員特典が受けられなくなります。
また、イベント参加費で会員価格を適用するためには、事前に会員になっている必要がございます。ご注意ください。

  • ① 学会システムにログイン
    ② ユーザー情報
  •     登録内容を確認
    ③ 会費支払い
  •     支払い方法を選択
    ④ お支払い明細
  •     会員種別を選択  摘要「2019年度分」を確認
  • ⑤ 一括支払い明細  


  • ※ 銀行振込をご希望の方は、詳しくはこちら  

 新規入会

学会システムにユーザー登録しただけでは会員となりません。
2019年度より新規入会の方は、2019年8月1日以降に年会費「2019年度分」が選択できますので、お支払いください。

 お問い合せ先

みんなの認知症情報学会 事務局
電話・FAX:053-424-5150
E-mail : contact@cihcd.jp