会員の皆様には、日頃からご支援とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。
8月より新年度となりますので、年会費納入の手続きについてご案内します。
みんなの認知症情報学会の会費は、本会事業年度(毎年8月から翌年7月まで)に合わせて、入会日にかかわらず翌7月末までの年会費の納入をお願いします。
(個人宛の請求書は発行しておりません)
また、ご自身にて会員登録情報(生年月日・ご所属・送付先等)の確認・変更も重ねてお願い致します。
年会費
会員区分 | 年会費(不課税) |
市民会員 | 2,000円 |
学術会員 | 3,000円 |
賛助会員 | 1口 100,000円 |
- ※ お支払い方法によって、別途手数料がかかります。詳しくはこちら
- 消費税増税に伴い、手数料は2019年10月15日(火)より改定しております。
お支払い手続き(市民・学術会員のみ)
手続き開始日 毎年8月1日~
イベント参加費で会員価格を適用するためには、年会費の納入により会員有効期限が2021年7月31日になっている必要がございます。ご注意ください。
- ① 学会システムにログイン
② ユーザー情報 - 登録内容を確認
③ 会費支払い - 支払い方法を選択
④ お支払い明細 - 会員種別を選択
- 摘要「2020年度分」を確認
- ⑤ 一括支払い明細
- ※ 銀行振込をご希望の方は、詳しくはこちら
新規入会
学会システムにユーザー登録した時点では非会員となっており、年会費のお支払い時に会員種別を選択して、納入後に会員へ切り替わります。
請求書は発行しておりません。
2020年度より新規入会の方は、2020年8月1日以降に年会費「2020年度分」が選択できますので、お支払いください。
お問い合せ先
みんなの認知症情報学会 事務局
電話・FAX:053-424-5150
E-mail : contact@cihcd.jp