新システムへの移行に伴う重要なお知らせ

平素よりご支援を賜り、誠にありがとうございます。
新年度となる2021年8月より、学会の事務業務を㈱国際文献社に委託することとなりました。それに伴い、学会システムを新システムに移行いたします。
会員の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■システム移行期間:7月1日(木)~7月31日(土)
■新システムへの切り替え:8月1日(日)以降

システム停止中(移行期間)は、下記のお手続きの受付を一時停止します。
ご確認のうえ、対応いただきますようお願い致します。

<会員登録情報の変更>
変更等がある場合は、6月30日(水)までマイページで変更いただくか、8月以降にお知らせする「会員マイページ」にて、ご自身で変更手続きをお願いします。(7月中は、マイページにログインできません)
賛助会員の法人ご担当者様は、従来通りメールにて事務局宛にお知らせください。

<新規ご入会・退会の受付>
新規ご入会は、8月以降に新システムにて受付けします。
今年度末(7月末)で退会する場合は、必ず下記の退会届Webフォームを、6月27日(日)までに送信してください。
退会届はこちら
※ 2020年度までの年会費が未納の場合は、退会時にお支払いください。

■データ移行の対象者

新システムへのデータ移行は、6月末時点の登録会員が対象となります。


■データ移行できない情報

現在会員の皆さまよりお預かりしている個人情報は、そのまま引き継ぐこととなりますが、以下については移行ができないため、8月以降に再設定をお願い致します。

〇 パスワード
〇 クレジットカード、PayPal、自動口座引落など情報、継続支払いの登録
〇 3つ目、4つ目に登録したメールアドレス(メールアドレス1・2のみ移行しますのでご注意ください
〇 送信エラーとなるメールアドレス
〇 会費納入が一度もない、登録のみをされている方
〇 退会した方(7月末で退会する方も含まれます)


■年会費のお支払いについて

例年7月にご連絡しております年会費のお支払い方法、また、新システムのログイン方法、パスワード設定は、8月中にお知らせする予定です。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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ご不明な点は、事務局までお問い合わせください。
TEL:053-424-5150
E-mail:contact@cihcd.jp